情熱人.jp 自分の行き方探せます!
Jounetsunin Mobile
http://jounetsunin.jp/mb
 
日本の未来を担う若者が夢や希望を持って働ける社会にしたい。これが情熱プロジェクトの想いです。
情熱人SNS   情熱人を見る   情熱人のブログ 
ID Pass
検索する
メッセージを送る
大橋 正伸 Ohashi Masanobu
プロフィール 大切にしていること
有限会社エムアンドエムフーズ(蕎麦屋しのぶ庵3代目)代表取締役
http://mm-foods.net/

株式会社大橋家 代表取締役
http://www.ohashike.jp/

NPO法人大阪維新会 理事長
http://www.osaka-ishin.net/
Message
僕も昔は夢がありませんでした。
でもいろんな人に出逢うなかで、いろんな事にチャレンジさせてもらい、今の自分があります。
だから、いろんな人に出逢って欲しいと思います。
いろんな事にチャレンジして欲しいと思います。
人には無限の可能性があります。
もし、自分の進む道がわからなかったら、自分のメンターを見つけてください。
そうすればあなたの進むべき道を教えてくれると思います。
大丈夫、やればできます!
挑戦する人間には心が折れる瞬間が沢山あります。
でも、それは試されているだけです!
負けないで!絶対できる!
Message
Blog
前へ 1 次へ
このページの上へ ホームへ
カレンダー
5月
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前の月へ 次の月へ
情熱人一覧
クルー一覧