情熱人.jp 自分の行き方探せます!
Jounetsunin Mobile
http://jounetsunin.jp/mb
 
日本の未来を担う若者が夢や希望を持って働ける社会にしたい。これが情熱プロジェクトの想いです。
情熱人SNS   情熱人を見る   情熱人のブログ 
ID Pass
検索する
メッセージを送る
高階 耕治 Takashina Koji
プロフィール 大切にしていること
ぷらす鍼灸整骨院 院長
http://www.plus-ss.jp/
Message
みんなに言いたい事を一言で言うなら「中途半端には生きるな」ってことやね。
中途半端にやったことは絶対にうまくいかへんと思うわ。
遊ぶ時は徹底的に遊んだから、次に見えてきた事があるし、修行中は胸張って言えるぐらい徹底的に学んだから、次が見えてきたんやと思うわ。
だから、人のためとか、社会のためとか 、自分が納得してないなら、そんなことはええと思うねん。
自分が持ってないものは相手に与えることはできひん。だから、やっぱり最初は私利私欲、お金持ちになりたいとか、いい暮らしをしたいとかそんな事でええと思うねん。徹底的にそれをやったら、その先が見えてくると思うから。
Message
Blog
前へ 1 次へ
このページの上へ ホームへ
カレンダー
5月
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前の月へ 次の月へ
情熱人一覧
クルー一覧