情熱人.jp 自分の行き方探せます!
Jounetsunin Mobile
http://jounetsunin.jp/mb
 
日本の未来を担う若者が夢や希望を持って働ける社会にしたい。これが情熱プロジェクトの想いです。
情熱人SNS   情熱人を見る   情熱人のブログ 
ID Pass
検索する
メッセージを送る
上林 達矢 kanbayashi Tatsuya
プロフィール 大切にしていること
株式会社わくわくアップ 代表取締役
http://wakuwaku-up.jp/first.php
Message
とにかくチャレンジ!!やりたいことがあるなら、どんどんとチャレンジしていって欲しいと思いますね。
チャレンジをしないと何も始まらないし、後悔してしまいますからね。私自身、昔は歌手になりたかったけど、やめとけと周囲の人から言われて、その夢を諦めてしまった自分がいて・・・。
人に言われて諦めてしまうような夢だったかもしれませんが、そのことに対しては後悔の念があります。
周りからのアドバイスは素直に聞くことは非常に大事です。
しかしチャレンジの姿勢だけは捨てないで欲しいですね!

また個人的には、夢は持たなくてもいいと思います。夢の大小も関係ないと思います。
その代わり、コツコツと小さい一歩でもいいので、その積み重ねを大事にしていって欲しいと思いますね。
Message
Blog
前へ 1 次へ
このページの上へ ホームへ
カレンダー
5月
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前の月へ 次の月へ
情熱人一覧
クルー一覧