情熱人.jp 自分の行き方探せます!
Jounetsunin Mobile
http://jounetsunin.jp/mb
 
日本の未来を担う若者が夢や希望を持って働ける社会にしたい。これが情熱プロジェクトの想いです。
情熱人SNS   情熱人を見る   情熱人のブログ 
ID Pass
検索する
メッセージを送る
facebook
亀田 朋孝 Kameda Tomotaka
プロフィール 大切にしていること
カメダス(亀田式英語習得法セミナー) 代表
http://ameblo.jp/kamedas-com/
・人との出会いと、そこから生まれる新たな可能性探しを大切に考えています。
今の自分自身が周りの人達の”支え”や “影響”によって作られている様に、”出会い”によって生まれる新たな可能性や未知の世界を探し続ける事は、自分が生きる上で最も大切な事だと思っています。
Message
 もしも、「向上心は有るのに、自分の才能や可能性がわからなくて動けない」って思っているなら、とにかく多くの人と出会ってください。「これだ!!」って思えるモノはなかなか自分で見つけ難いけど、沢山の方々との出会いを通じて、自分自身の本音や可能性が見つかる事ってよくあります。

 出会う人数に比例して、自分の可能性は広がります。地球にはまだ知らない世界が沢山あるはずです。短い人生だから、少しでも早く、一人でも多くの方と共感しましょう。

 また、「世界を渡るには言葉が壁になる」って方は、いち早く語学を身に着ける事をお奨めします。外国語を話せるだけで、あなたの可能性が極端に変わる事は保証します。言葉に自信がない方は私が言葉の壁を取り払ってみせます。一緒に可能性を広げましょう。
Message
Blog
前へ 1 次へ
このページの上へ ホームへ
カレンダー
7月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前の月へ 次の月へ
情熱人一覧
クルー一覧