情熱人.jp 自分の行き方探せます!
Jounetsunin Mobile
http://jounetsunin.jp/mb
 
日本の未来を担う若者が夢や希望を持って働ける社会にしたい。これが情熱プロジェクトの想いです。
情熱人SNS   情熱人を見る   情熱人のブログ 
ID Pass
検索する
メッセージを送る
facebook
上崎 裕幸 Uesaki Hiroyuki
プロフィール 大切にしていること
共創屋
http://kyousouya.com/
・自分と関わってくれた人には感謝の気持ちを忘れない。
そして、できるだけ倍以上にして感謝の気持ちを何らかの形でお返しするように心がけています
・自分と向き合う時間を取ること(ランニング、サウナ、旅行、等々)
Message
もしも、
あなたがなりたい状態になる為に、または目標を達成する為に、どのような手順で、何をしていけばいいのかが明確にわからないとしても、大丈夫です。

心配しないで下さい。
目標達成までの明確な道筋なんて、見えません。

今できる一歩をまず踏み出すこと。
どんな小さな一歩でもいいので、とにかく一歩踏み出すことが大事です。
(そして踏み出した自分をちゃんと承認してあげることも忘れずに。)

そして一歩、二歩、と踏み出すうちに、初めてどこに向かえばいいのかが見えてきます。
本当に自分に足りないものや必要なものは、踏み出して進まないと見えません。

思い切って進んでも、道が間違っていることもよくあります。
でも、間違いに気付けて良かった。ということにして、また一歩踏み出して下さい。

とにかく一歩踏み出す。その繰り返しをしているうちに気付かない間にゴールに近付いているはずです。

歩むのを止めれば、ゴールには近付けません(当たり前ですね)。

今はその道で合っているのかわからなくても、進んで見て下さい。
進まないと、その道が合ってるかどうか一生わかりませんからね。

お互いがんばりましょう!!
Message
Blog
前へ 1 次へ
このページの上へ ホームへ
カレンダー
9月
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
前の月へ 次の月へ
情熱人一覧
クルー一覧