情熱人.jp 自分の行き方探せます!
Jounetsunin Mobile
http://jounetsunin.jp/mb
 
日本の未来を担う若者が夢や希望を持って働ける社会にしたい。これが情熱プロジェクトの想いです。
情熱人SNS   情熱人を見る   情熱人のブログ 
ID Pass
検索する
メッセージを送る
片桐 秀和 Katagiri Hidekazu
プロフィール 大切にしていること
H.& S.FACTORY 代表
http://hospikun.jp/aisatu.html
Message
とにかく「尖れ」ってことです。
無難な道は選んで欲しくないですね。
人と同じことをしていてもやっても、自分の生きた証を残すことはできないから、人と違う事をして自分の生きた証を後世に残して欲しいですね。
そういうスタンスのまま、誰もやっていない“初”を探して欲しいですね。
そういうユニークな発想で、強い想いを持っていれば、世間一般の常識なんて知っていなくてもやっていけます。
世界初で生まれたんだから、日本初を一個ぐらいのこして欲しいなぁって思いますね!!
尖れ!
Message
Blog
前へ 1 次へ
このページの上へ ホームへ
カレンダー
10月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前の月へ 次の月へ
情熱人一覧
クルー一覧