情熱人.jp 自分の行き方探せます!
Jounetsunin Mobile
http://jounetsunin.jp/mb
 
日本の未来を担う若者が夢や希望を持って働ける社会にしたい。これが情熱プロジェクトの想いです。
情熱人SNS   情熱人を見る   情熱人のブログ 
ID Pass
検索する
メッセージを送る
薄井 修司 Usui Shuji
プロフィール 大切にしていること
株式会社ウエルネスサプライ 代表取締役
http://www.wellness-supply.co.jp/index.html
Message
20代ってのは物事をわかってない年頃だと思います。
でもわかってなくてもどれだけ一生懸命やっているかということが大切です。
そして、人間関係をどれだけ積み上げていけるのかということ。
20代には20代の時に解決できるようなものしか来ないから。
30代になったら30代の失敗がくる。
でも、20代に20代で来る失敗を経験していなかったら30代で20代で経験すべき失敗が来るんです。
年相応の失敗だと、許される。
でも、40歳になっても20歳で来る失敗をしているようだったら信用もなくなるよね。
逆に、そうやって失敗を経験している人は信用できる人になります。
そうやって、いろんな人に助けてもらいながら失敗を解決していくことによって、人間関係が残っていくんです。
僕が、新入社員に言う言葉があります。
「君が1ヶ月かかるようなこの仕事を、僕は5分で仕事ができる。
それは僕にはたくさんの繋がりがあって人間関係があるからできるんやで。」
僕もいろんな失敗をしてきました。
だから、失敗をして失敗をして、たくさんの人と信頼できる人間関係をつくることが大切なんです。
それには、まず目の前にあることを全力でやるということが大切。
目の前のことを全力でやれ!っちゅうことやね。
Message
Blog
前へ 1 次へ
このページの上へ ホームへ
カレンダー
12月
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前の月へ 次の月へ
情熱人一覧
クルー一覧