情熱人.jp 自分の行き方探せます!
Jounetsunin Mobile
http://jounetsunin.jp/mb
 
日本の未来を担う若者が夢や希望を持って働ける社会にしたい。これが情熱プロジェクトの想いです。
情熱人SNS   情熱人を見る   情熱人のブログ 
ID Pass
検索する
メッセージを送る
伊瑳谷 門取 Isaya Mondori
プロフィール 大切にしていること
有限会社児雷也 代表取締役
http://www.jiraiya.co.jp/

創作舞踊家、振付・演出家
http://www.jiraiya.co.jp/mondori/
Message
一生懸命頑張っていたら、人にはみんなやるべきこと、やらねばならないことが見えてくる。様々なもの、人との出会いが己を爆発させてくれる。そんなときに、自分でも思ってもみなかったようなことが出来たりするんだよ。可能になったりする。そのためには、日々考えて自分自身を鍛えていることは大切。その出会いに備えてね。世の中捨てたもんじゃないし、人生ってとっても楽しい!
 きっと、貴方にしかない人生を送らせてくれる出会いがあるから、大丈夫。
何事も、やり続けて!あきらめたらアカン!!!!!!!!!
Message
Blog
前へ 1 次へ
このページの上へ ホームへ
カレンダー
12月
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前の月へ 次の月へ
情熱人一覧
クルー一覧